見出し画像

今日で一週間

noteをやり始めて、今日で7投稿目なので、一週間経過。
一週間て、めちゃ早いですね、こわ。
そりゃ気付いたらアラフォーになってますわ、こわ。
そんでまた気付いたら死んでそう、こわ。

だから生きてる今のうちにやりたいことを出来る限りしたい。
最近、死にかけてから今まで以上にそう思うようになりました。
そんなちょいさんが今一番したいことは、

ふくらはぎの痛みをとりたい!!

デブなのか運動不足なのか毒素が溜まってるのかわからんですけど、
めちゃくちゃふくらはぎが重た痛いと言うかだるいと言うか、
そんな感じなんですよ。
さっきなんて今まで全く見たことのないような、Youtubeのヨガチャンネル観ながら『ふくらはぎを細くするヨガ』って動画観ながらやってました。
結果、細くなってないし、重さもとれてないんですけどね。こんなんは継続しないと意味ないんですけど、パッ!ととれたらいいのに。
良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
とりあえず毎日ストレッチはしていきます。

てことで寝ます。明日も早く起きれたらまた録画ですよ。
がんばれおじさん。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?