見出し画像

リアルカイロソフト

ちょいっす、ちょいでございます。
おこんばんは。

今朝起きてから仕事行く準備をするまでの間、ぼけーっとなんとなしに

あ、山買おうかな

と訳のわからないことを考えて、少し調べたら山って意外と安いんですよね。安いと言っても100万円単位なんですけど、都内に一軒家建てるとかで土地を買うのに比べたら圧倒的に安いんですよね。まぁ用途も限られてるし、投資としても難しいのでそりゃ安くて当たり前なんでしょうけど。

んで山買ったとしたら何が出来るかと考えてみたんですよ。

・ソロキャンプ
今流行りのヤツですね、芸人のヒロシさんがやってるみたいなやつとか。ただ、キャンプしたことなくて虫ダメだから微妙だなと。そしたらそもそも山が無理なんじゃないかとね。

・大声で歌っても怒られない
まわり誰もいませんからね、怒られないでしょうね。うん、カラオケ行こうか。

・自然を満喫できる
虫がダメ(ry

とか考えてたら山買っても出来ることねぇな…

あ、カイロソフトや!

山を開拓して、斜面を作って、リフト建てて、
きらめきスキー白書計画や!!
と脳天直撃な発想が湧いたものなので、
リアルカイロソフトを山でやっていこうと、
思うわけがないじゃろが(ノ・ω・)ノ⌒💩

うん、意味のない文章でした。
ははは。
今から明日投稿予定のカイロソフト動画を編集してきますよ。
と半身浴しながら書いてました。
おっさんのぶよぶよな身体を想像しながら、明日を待て!!
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?