見出し画像

深夜の愚痴とぼやき発散乱文

ちょいっす、ちょいでございます。
おこんばんは。

ただいま深夜の3時半、全く眠れません。
夜あんまり食べなくてお腹が空いてるからなんでしょうけど、今食べたら太るだけだと思うと食べれません、おかげで眠れません。
眠れないと色々と考えてしまって更に眠れません、目は冴えるばかりです。
考えることも建設的なことならいいのですけど、答えの出ないことばかり浮かんできて悶々とするばかりでストレスがたまります。
こんなことが週に何度かあります、私は疲れているのでしょうか笑

小学校からいじめられ、中学ではいじめに加えて虐待を受け、新卒で就職した会社ではストレスと過労から鬱になりかけるという体験から、なかなかのメンタルの弱さを誇るちょいさんですから、こんなことは慣れっこなのですがどうにかならんかなーと思う今日この頃です。
もっと辛い人はいくらでもいますから、不幸自慢でもなんでもなく、どうにかならんかなーと。もっと優しい世界にならんかなーと。その為にはちっぽけだとしても、自分がまず優しくならないとなーと。何も変わらないとしても、その気持ちは忘れたらいけないんだなーと。アラフォーになってやっとそう思えるようになったダメ人間です。

そして現在、あさの7時半。
結局、寝れたのは5時くらいでした。
テレワークでよかったね。

メリークリスマスです。
サンタさんからの巨乳豊満美女のプレゼントは今年もありませんでした、残念…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?