見出し画像

ツレヅレ。ものおもうあき

九月。
早いもので。。。
もう九月ですって!
一年って12ヶ月だからもう半年切っちゃった。

九月は月見て団子でも食べて物思いにふけりますか。。。

ちょっとお気に入りの徒歩くん。

子供の頃って何コレ?がお気に入りっていうか
大事じゃなかったですか?
学校帰りに見つけたちょうどいい長さの木の枝。
宝石か?てくらいの輝きを感じる
大きめの砂利。
角が取れて擦り切れたガラスのカケラ。
長細くない丸いドングリ。
家に帰っておかきかクッキーの入ってた
カンカンに入れてた。

徒歩くん活躍w

一週間もしないうちに
魅力を失って
庭に放り投げられるんだけれども…

大人になった今も
スッゴイ
「おおおおおっ」てなるものがある

誰がいつ使うんだ?な多さw

さすがに道に落ちてるものは拾わない。
何かっていうと文具。
特にペン。
ペンが好きで
つい買ってしまう。
細字でいい感じのペン先を見るとついつい。

でも子供の頃みたいに飽きて
庭に投げはしませんw
箱に入れてどうしたものか…と
眺めてるだけ
(使うとインクなくなる〜ってなる)
iPadでお絵描きしてるし
ペンとかホントあんまり使わないんだけど
どうしても買っちゃう

皆さんにはそういうものありませんか?


★★★★★★★★★★★★★★
ぴにゃこらショッピング
★★★★★★★★★★★★★★

可愛いゾウさんたちです
★パラセットエレファントバンク★

貯金箱は鍵もついている優れもの。
可愛い表情でお金を貯めてくれます♪

サイズ
W11cm×D9cm×H8cm

■生産地:フィンランド
■素材・成分:ポリスチレン
各1個ずつ在庫あり

1380円
送料(普通郵便 320円保証なし)
ご希望の色をご指定ください
(品切れのこともあります)

キーリングも各1個ずつ在庫あります
★パラセット エレファントキーリング★
サイズW3cm×D2.5cm×H2.5cm
生産地:フィンランド
素材:ポリスチレン

680円(送料 120円)
ご希望の色をご指定ください
(品切れのこともあります)

可愛い❣️をご紹介していきたいと思ってます!!!
よろしくお願いします⭐️✨

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️