見出し画像

ツレヅレ。ホッコリと可愛い。


お菓子と雑貨Kaon(かおん)さんに行ってきました♪
美味しそうな焼き菓子やケーキ、雑貨がいっぱい‼️

行く前にガッツリとラーメン🍜食べちゃって
お菓子類に目がいかず夜に後悔してます💦
ロールケーキ買っとけばよかった!


(´;Д;`)なぜ買わなかったッ💦

総社市にあり前から行きたかったお店。
実はお買い物だけ、と思ってましたが
可愛いものがいっぱいで
ああああ‼️ぴにゃの作品もぜひ混ぜて頂きたい‼️って
思ってしまい
お伺いしたら🆗頂いちゃいました。
これからぴにゃこら堂の作品も混ぜていただくので
お近くに行かれた方は
是非❣️


いつかいつの日か‼️可愛いお店がやりたい‼️

がんばります‼️

そして一目惚れで購入した一輪挿し。

好きな雰囲気❤️

お貸しと雑貨Kaon


14日までセールやってます❣️
自宅でゆっくり可愛い❤️を探してみてください(⊛╹〰╹⊛)

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️