見出し画像

ツレヅレ。おでかけ2とピーマンマン


里帰りの平櫛田中さん。

井原まで行ってきました。
岡山に住んでいてもなかなか行ったことない地域。
テレビで里帰りしてるのを知り思い立って行って来ましたよ。

金ピカ。


田中さんの有名な作品は撮影不可(当たり前)でして。。。

撮影おけ!なお部屋のみパチリッとして来ました。

田中さんの作品はどれも筋肉というか体の肉がリアルで
息づいているかのように見えました
でも裸の試作品っていうのかな?は
足の毛やお腹の毛まで描いてあって
感動しました(どこ感動w)

(ここだけの話。。。ピンクレディの渚のシンドバッドの振り付け…って思った)
階段。高所恐怖症にはキツイ💦

絵とか彫刻とか
誰かの見るのってつまんないかなーっと
思って行ったら
すごく面白かった!
また美術館いこうかな?とか企んでますよ。

たまには良いかな。

最後にお絵描き。いつかグッズ化したいなって思う子です。

栄養満点💯ピーマンマン🫑❣️

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️