見出し画像

ツレヅレ。ごめんなさい💦

時折、無性に食いしん坊になる
でも我慢しなきゃ!とおやつは買ってなかったり控えめだったり。
今回はおやつの買い置きがなかった日のお話


自宅にカレー煎餅があった。

それは相方のポケゴ兄さんの買い置き。
ポケゴ兄さんが食べようと買っていたおやつ。

兄さんが嬉しそうに見つけて買ってた。


。。。。それ以外おやつが見当たらない。深夜のこと。


一枚だけ。兄さんも半分ずつ食べようって言ってた


あ。。。。

ダメだ
食べちゃった。
明日買ってこなきゃ
兄さん、悲しむ…


でも無かった。

いろんな似たやつ買ったけど
兄さん違うって首を振る


ごめんなさいごめんなさい

どこかでなんでも同じだろうって
思ってた
違うんだ
大好きってそんな軽くなかったんだ。

ごめんなさい。


今度出会ったらいっぱい買うよ

大事とか大好きとか
きちんと考えよう

兄さん怒ってないけれど
怒ってない分ガッカリしてた。

そんな日のお話。

くだらないけど大事だなって話。

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️