見出し画像

奥さんエピソード193

今日はMYなのでモーリモリですね!

最初に告白しておきます。

実はめちゃくちゃ体調不良です。ここ1週間まともに寝れていません。完全に不眠症に陥ってます。なので、運動する元気も全く出ないし、朝も全然元気がないわけです。なのに今日もzoom会議がトータル5時間はお約束されてます♪ 視力低下どころか、そろそろ目が見えなくなるんじゃないかなんて、思わないよ絶対。



昨夜も、疲れとストレスとなんやかんやで、奥さんとちょっと口論まではいきませんが、ちょっとした言い合いが起きてしまいました。

奥さんの言い方にあまりにも怒りを感じた僕


僕「おい、いくらなんでも言って良い事と悪い事があるぞ!」怒

奥さん「これは言って良い事や!」

僕「なんでやねん!」怒

奥さん「なぜなら言って良いか悪いかの判断をするの私やからや!」


そういうルールだったみたいです。我が家では。


気になる今朝の体重 75.5Kg(激増)

これには理由があって、最近ちょっと寝不足で体調が優れず運動する気力もない為、そして、少し多めにしっかりと食事をしたからですね。なので今、回復期と言う事です。

開始時 83.5Kg

ダイエット137日目


おすすめプロテイン!やっぱりKentaiがいい!

ソファーや車で仕事するときに便利!毎日使ってます!






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?