見出し画像

奥さんエピソード363

ウィークエンドを捕まえましたか?


年明けからとにかく平日(特に朝から午前中にかけて)がばったばったのぼっこぼっこのぺっこぺっこでわっさわっさの、ふっさふさなんです。

やっと、週末だ!


今日は食器洗い、風呂掃除、トイレ掃除、シンクの掃除、ゴミ捨て、お昼ご飯と夕飯の準備、そして、合間に子供の塾の送り迎えくらいしかやることがないので、暇で暇で困ってます。

なんかやることねーかなー?暇だな〜




話は変わりますが、最近うちのかわいい奥さんが尖ったナイフのようにキレまくってます。特に子供に対しては放送できないようなレベルですw


僕「なーママ、何をそんなに怒る必要があんねん?」

奥さん「ん?怒る?怒るって何?意味がわからん。」

僕「は?さっきからめっちゃ怒っとるやんけ!」

奥さん「は?わたし怒った事なんてありませんけど!!!」

僕「ずーーーーーっと怒っとるやろがい!」

奥さん「は?うるせーな、マジでムカつく!」


怒ってはりますがな。今、なう、怒ってはりますがな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?