見出し画像

【旅を安く!】JALブラックフライデー初参戦

JALブラックフライデーセールは国内2月が6,600円からでした。

2月は広島空港へ!

夫の仕事は今は不定期に忙しいため

一緒に予定を立てられないし、

娘も老猫もいるため

2月の家族フライトは無し。

平日にソロ旅です!


広島まで往復13,690円でした!安い〜!

本当は福岡に行きたかったですが希望時間はすでに売り切れ!

広島空港は広島市内まで1時間かかるため
非常に不便らしく…
私は宮島観光メインにして飛行機を眺めて帰る予定です。

ミステリという勿れでみた宮島、厳島神社を⛩️みたいです。

広島市内も宮島から寄れたら良いなぁ。(多分時間ない)

時間が羽田8時発着で広島20時発のため
なかなかハードです。

広島空港から宮島口までのリムジンバスが始まるようなので利用したいと思います!

2月もこの運用があれば少しは観光時間が伸びるので
継続を期待してます!

広島県は修学旅行で行ったのですがうる覚えです。
広島旅行は家族ともいくため全部回らないで
宮島と空港巡りメインで楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?