見出し画像

3月の日記

※こちらの記事は最後までお読みいただけます。応援していただける方寄付お願いします。いただいたポイントは旅などに関することに有意義に利用させて頂きます。


今回は2ヶ月ほnote更新がしっかりできなかったです。

旅行記もちょこちょこと下書きになっている状態で
どんどん鮮度が落ちています。笑

旅行記ってその日にやっぱり日記つけないと忘れてしまうものだなと痛感しているところです。

2月下旬にソロ旅、そして3月はどこかにマイル旅行、春休み旅行へ行きました。

どんどん溜まっている。

ここから先は

1,014字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?