見出し画像

JALとANAの国内航空券セール!

国内航空券タイムセール来ました!!

夏休み旅行はみなさんどうしますか?

私はセール前にすでに予約してしまい…
セールなら宮古島予約できたんじゃん?と後悔しながらも、、
沖縄から日帰りで宮古島いけるじゃん?と考えたり。
朝から興奮しています!

7月も北海道行っちゃう?とかワクワクしてます。


ANAは10日からセール!
JALは14日からです!

セール情報

JALはお盆含むセール開催!


https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/special/timesale/

沖縄↔︎宮古島は4,400円だったー!アイランドホッピングできちゃうなー。

プロモーション料金表

https://press.jal.co.jp/ja/items/uploads/8f284ffb4dfcfe7710cd60ad4b01ddc5c7ba5845.pdf

https://www.jal.co.jp/jp/ja/



ANAはお盆は含まないセール

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/theme/timesale/sv/


ただ、ステイタスをキープしたいなどのまたは獲得したい修行僧はANAにはたくさんいそうなので多分石垣沖縄など離島は争奪戦?

夏休みにいったことない空港に行くのも楽しいからそういった空港ホッピングなんかも変わっていて良いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?