見出し画像

推し活-意志薄弱毎日日記 #2

こんばんは。さすがに2日は続きました。よかったです。

はまっているもの等が軌跡として残していくことも日記の醍醐味だと思う。
私は、2年ほど前から日向坂46というアイドルグループにハマっている。いわゆる ”おひさま” だ。ちなみに推しは加藤史帆さんです。
コロナ禍からラジオを聴くようになり、オードリーのオールナイトニッポンにドはまりした。それ関連でYouTubeを漁っていたところ日向坂46に出会った。よく聞く流れだと思うが、それがきっかけだ。

今日、11月11日は10thシングルのリアルミーグリ。数か月前からこの日を楽しみにしていた。リアルミーグリに参加するのは2回目で、今回は2枚当選したため長く話せるのかなとワクワクしながら幕張に向かっていた。
幕張に着弾!今回から発売になった生写真を購入して、レーンにならび始めた。
不思議と前回より緊張はなく、脳内でたくさんシミュレーションをしながらその時を待っていた。
受付を済ませてついに自分の番!
11月13日が私の誕生日ということもあり、HappyBirthDayを歌ってもらって祝ってもらおうという魂胆で、そのことを伝えたら「おめでとう!Happy BirthDay~♪」と歌い始めてくれた。
その途中で、明らかに1枚分の時間で「お時間です」のコールを言われた。2枚分提出したことを伝えた所ミスだったようでそのまま続行されたが、戸惑ってしまった私はその後てんやわんやになってしまって、あまり記憶がなく歌ってくれている史帆さんしか覚えていない。
そんなトラブルがありつつも、ただ一つ言えるのはお顔が小っちゃくてお目目キュルキュルでとしちゃんの可愛さは天井突破してました。

心のもやもやを吐き出してしまいましたが、今後も変わらず史帆さんを推し続けます。
ちなみに生写真は新しく発売された分はコンプしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?