見出し画像

うんこ

Twitterって、くだらないことを呟いても大丈夫な世界になったら良いなぁと思っています(元々はそうだったのかも?)。要は、誰かが「うんこ」って呟いたらリプ欄が全部「うんこ💩」ってなるような、そんな世界が良いなあと思ったり。もし仕事の休憩中に、Twitter開いてTLが💩で埋まってたら、、、ニヤニヤしちゃう。


さて、💩の話はこれくらいにして、頭の中の情報を整理しておく作業です↓↓↓

最近感じている不安について、因数分解します。

4月末から在宅勤務となり、とても生活がスムーズになりました。この要因として、私は基本的には家が好き、家を快適にする作業が好き、この2点が大きく関係していると思いました。

要は、今までは会社にいたので、突然思いついた家事とか家のカスタマイズについては、帰宅するまで実行出来なかったが、在宅勤務なら即実行出来る。これがとてもストレスフリーなんですよね。もちろん本業に支障が出ない事が前提です。

このような生活スタイルが私にマッチしている為、この状態が維持できなくなる事への不安があるものと考えられます。

一方、在宅勤務になった後は給与面等の不満が一切消えました🤔もしかしたら、収入が増える事よりも、今のような生活が出来る事の方が、私の幸福度は高まるのかもしれません。これはいい発見をしました(ΦωΦ)フフフ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?