ぐんにゃり通院とレベル上げ

ぐんにゃりでした。

なんでこんなにぐんにゃりしてしまったかというと、

秘蔵のマイスリーを二発もキメてしまったからです。

わりと、残しておいた睡眠薬を飲んでしまう、

というのはあるみたいで、

これもオーバードーズの範囲に入るかもしれませんね。

一回目は4時に「とある現象」(話したい)で起こされ、

一時間寝付けなくてやばさを感じたときにキメマシタ。

予定の時間より一時間早く起き、

薬が身体に残ってしまい、ぼー。

だるい。

時間まで寝たいけど眠れない。

どんよりした気分で出発。


空いているのに、前の患者さんが長い。

何話してるんだろう。

そして、終わったのになかなか呼ばれない。


先生には3年前に会った謎の症状がぶり返した、

と伝えますが、

腕を組んで

「うーんどうしようかねえ」

困った様子。

ロラゼパムが効くらしいのですが、

それを飲んでるときも起きていたと伝えたらこんな感じでした。

徐々に和らいできていますが、

通院で少しひどくなりました。


結局。

脳の働きを沈める薬(めっちゃ太る、糖尿病になる)が、

頓服で出ました。

飲まないつもりでおります。


帰り道、外の景色を見ていたら、

なんだかざわざわして不安感が増しました。

ともだちは、

「昨日はよかったし、良くなってるんだよ。

今日は通院でストレス感じたからひどくなってるだけだよ。

また収まってくるはずだよ」

と言ってくれました。


病気はまっすぐ良くなっていきません。

ちょっと悪くなったり、ちょっと良くなったりして、

前より良くなっている。

ジグザグなグラフを書いて登っていきます。

がんばります。


疲れで二発目を装填して

お昼寝。

この方法は気持ちよく起きれないので

またどんよりです。


昨夜はFF11で竜騎士レベル上げでした。

ともだちと二人だったのでちょっと早いけどアドゥリンエリアデビュー。

かっちり装備してるともだちに対して、

もらいもののスキル上げ用槍に

使うとキャンディが出てくるもふもふのコート(防1)

ほとんど裸です。

ミカンも呼んでないし、

八双もし忘れています。

何のための竜騎士でしょうか。

何のためのサポ侍でしょうか。

もはや何騎士かわかりません。

ただの毛玉です。

しかし、経験値の多さに二人ともヒートアップしてしまい。

10時半までノンストップで狩ってしまいました。


遅かったけどモグハウスでともだちの診察をうけます。

「ドキドキはした?」

「弱かった。違和感は感じるけど、ぎゅっとくるまでにならない」

「じゃあ、ちょきんぎょさんにドキドキの耐性がついたね」

あとは小話を書いておやすみです。

少し早く寝付くようになりましたので、

今度はそのことを記事にしたいと思います。


今日も読んでいただきありがとうございました。

あるニュース記事を見て、

「障害を明かすのは普通ではないこと?」

と思いともだちに聞きました。

ともだちは

「いいんじゃないの?」

と言っていました。

私は元親友に手紙を出したことを

後悔しています。









サポートいただけたら、ちょきんぎょが何かを体験して記事にします。