あんまりぼかして書いても

イイネのタイミングからどうも心配してる人がいそうな気配がしたので、スマホからです

ぼかして書くとぎゃくに心配です

やはり大晦日の件がココ1週間くらいでフラバみたいのが起こり始め、

PT○Dを心配されて

(心配されてる段階)

新たな心理士がつくことになりました

 主治医が走ってたのは

 心理室に連絡取りに行ったのと

わたしが福祉に向かうので時間が惜しい旨を伝えたからです

で、やはり大晦日の件が

わたしが直接関係ないのて、

やはり書けません

で、首突っ込んだりしてないのに

勝手に変なことになってるやつです

それで、勝手にフラバしてるだけなので、

関係無さそうな時は普通に生活できるのです。

仕事もできますが、

関連するものを避けているため、

連絡に支障が出ています

とにかく早めです

みなさんも、

なんかアレかなって思ってる時は、

まだ全然引き返せる段階なので


ただ、

自分に合った技術を持ってる人を正確に探す必要はあります。

創作の準備しながら、

しごとしつつ、

のんびりすごします。

 レクは第2陣に強引に混ざります。

第一陣のほとんどは

ドライブで満足している人ばかりで

ほとんどの人がしごとするそうです

まじで診断される前になんとかします

もっと大変な時期があったのだから大丈夫と言われています

フラバもフラバと思ってるだけで、実際と違うかもしれません。

とりあえず専門の心理士に連絡取ってあるので、大丈夫です

パニック障害とかは起きてないし、起きたことがありません

起きてた人を知っていますが、かなり苦しいらしいです

甘いものでも食べながらゆっくりします

それでは良い夜を




サポートいただけたら、ちょきんぎょが何かを体験して記事にします。