見出し画像

2022/9/10 近代麻雀水着祭2部(FES☆TIVE)

ヲタク、初の撮影会イベントに行く、の巻。

カメラも素人、どんなイベントかも若干
不明ながらも、推しの色んな衣装を見たいから
行くことを決めたイベント。


ありがたい事に、当日に会場で
良い機材をレンタル出来て、初心者ながら
とっても楽しめました!!



2部からでしたが、入り口すぐに当日レンタル出来る
ブースあって、ありがたかったです…
大分やばい値段のカメラを使うのは
楽しかった 笑

事前登録の方は数日間は余裕を見とかないと、
結局間に合わないので注意(反面教師)


はい、ではここからはとった写真です!
9月10日の2部のみで、お祭り系アイドル、FES☆TIVEの
青葉ひなりさん、髙木ゆりあさん、土光瑠璃子さんの
3名のみしか撮っていないですが、、、


とりあえず、3名の素人個人的なベストショットから!

青葉ひなりさん
髙木ゆりあさん
土光瑠璃子さん



ここからは、撮った写真全て放出!
Lightroomにての加工済みです。


○土光瑠璃子さん



髙木ゆりあさん


青葉ひなりさん


最後に、チェキを撮らせていただいたお2人!

結局2部の1時間で600枚とって、
加工をしたのはここにある枚数のみ…
カメラ道、もう少し極めてものです…!



思ったよりは、ガチ勢ももちろんしっかりいながらも緩く楽しく撮影出来て、推しをしっかり自分の撮り方で撮られて本当に良かったし素敵なイベントでした!

…社会的には死んだ気がしていますが
会社でもまあまあエンジョイした事話しました()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?