見出し画像

[じぶん診断]受けたよ!

私の事情で延び延びになってしまい心待ちにしていたじぶん診断!
3月にやっと受けられました!みんなの感想を聞いてたら、もうワクワクが止まらなくて夜しか寝れなかったです←

じぶん診断とは
キャリアグラム診断+マヤ暦鑑定+四柱推命鑑定
3つの自己分析ツールを使った唯一無二の診断。
診断により、自分の価値観や特性が分かります。

Instagram meg_okamenekoより


診断の結果は?

さて、私はなんだったと思います?
私は受ける前は「妖精」と予想していました。
当てはまることが他にあって悩みましたが、トータル的に「妖精」かなって。
診断結果、基本タイプは「妖精」でした!
楽しいことが大好きで、好奇心旺盛!もうまさに!!でした。

サブタイプは「探偵」でした。

昔から好奇心旺盛でいろんなやりたい事に手を出して中途半端(笑)やりたい事や楽しそうなことってたくさんあるので追求して極めるってなかったような。。。
これが診断結果にも出ていて笑いました!

成長タイプと苦手なことが「博士」なんです。
これも失笑するほどまさに!って結果でした!

苦手から逃げずに少しづつやってみたり仲間を作って得意な人にお願いするといいよね❤️って感じで。

実はSkill meを終える時の最後のアンケートにnoteに感想を書きますって書いて提出したんです、私。
ライティングが超がつくほど苦手で放置してまして…
楽しくて自分の興味あるデザインに注力しまくっている現在の状況が本当に結果にそのまま出ていて面白いですよね!!
成長していくためにも、めぐさんとお話ししてる時にじぶん診断の感想は必ずnoteに書く!と決めたのです。

これからやっていく在宅ワークをするにあたってもライティング力って大切だと痛感しているところだったので逃げずにやっていこうと思います!

今後のじぶん

心身共にリフレッシュDAYを作りながら自分のスキルアップをしていきます! 苦手だからと諦めず放り投げずに少しづつやります!
どうしても分からない時は仲間にSOSを出して教えてもらおうと思います。
そして本を読む習慣をつけようと思います。

めぐさん楽しい時間をありがとうございました!
自分を知れて本当に笑いました!ぜひ、いろんな方に受けてほしいと思います!自分の強みと弱みをしっかり知って今後に活かせたら素敵な未来が待ってると思いませんか?
一歩踏み出した全陽のchokoでした😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?