見出し画像

チャレンジし続ける!


こんにちは♪chokoです^^

さて、今日は先日投稿した
『理想と現実』のリベンジdayです!!!!

まだ日も上らない朝に出発して
向かった先は、茨城県の海!!

前回の残念な船酔いから学び
しっかり取りました!
・寝る前
・移動中
・船に乗る

3粒、薬漬けにしました(◍ ´꒳` ◍)🎵

*注意*
あくまでも、私個人の意見であり
漁師さんから聞いた話を自分で決めて
実行したので、参考までにして自己判断
で参考にしてくださいね◡̈♥︎

さあ!出航です!!

台風がさった後で波はとても穏やか♡
私の船酔いの調子も全くなくて

絶好調(*≧艸≦)!!!!!

朝は小雨がふっていましたが問題なし!!
日焼け対策もして準備万端!!

いつもは波がすごいのに、見てください♡
私に味方したこの穏やかな海ちゃん♡
今日は

タイを狙って行きます!

今日もテンヤで、餌は活きエビと冷凍エビ!
合わせるのが本当に難しくて
何回もバラしてしまいましたが....

釣れましたーーーー!!!
念願のタイ!!!

その後も、真鯛、カサゴ、イナダ....
釣れる釣れる♡♡
酔いもないので幸せーーーーーー!


釣り女子の挑戦はまだまだ続きますので
気まぐれご投稿にお付き合いください♡

読んでくれてありがとう
ございました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?