見出し画像

満点の星空が見える場所♡


こんにちは!
chokoです☺︎♬

さて、前回の続きです!
Birthday tripということで
向かった先は、石川県‼︎
石川県といえば、『金沢』という
イメージが高いのですが
今回は違う場所へ^^♡

そこは...

『能登半島』です‼︎

先日、地震があったので心配でしたが
私が向かう場所は大丈夫だったので
行ってきました‼︎

能登大橋を渡ると
海が青くて綺麗‼︎


ちょっと寄り道して『釣り』
が、風も強く、お魚ちゃんもいません
でした。泣

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

588字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?