見出し画像

《日記》はじめまして

50過ぎのおばさんです!
3月になって、歳をとる月でもあります。
これからどれくらい続くかわからないけど、日常を書いていきたいなあ。

よく、おばさんになると友達が減るとか、遊びに行く相手がいないとかいうけど、私は、そんなこととは無縁で。。。

  時間が欲しい!

といつも思うくらい、忙しい毎日です。
とりあえず自分が何をしていたか、の日常振り返りと、過去のあれこれを書いていこうかなあ、と思っています。
誰も読みにこないおばさんNOTEになりそうだし。

子どもは女男で、すでに社会人。
夫と賃貸マンションで二人暮らし。
正社員で働いてまーす‼️
趣味は追々、upしていきますね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?