見出し画像

【本棚本ラジオ第32回】もっと楽しい着物コーディネートを求めて

*今回の本*
シーラ・クリフ著『シーラのキモノスタイルプラス』(東海教育研究所、2021)
(本棚本Season1 No.57)

*あこがれのスタイルがいっぱい!*
着物ってこんなに自由に、こんなに楽しく、こんなに美しくできるんだ!
ということを教えてくれる写真集。
シーラ・クリフさんは着物研究家ですが、研究しながらこれだけ自由に着こなせるって、すごいなあと思います。
あこがれの存在です。

*このラジオは*
「本棚本にある本を片っ端から紹介するラジオ」です。
noteで連載中の企画のなかから、くじで当たった本をラジオで紹介していきます。

毎週水曜日、12:00ごろの配信を予定しています。
いいねやコメント、フォロー、SNSでのシェア大歓迎です。

以下のプラットフォームで配信中です。


みなさんの息抜きのお供になれば嬉しいです。

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!