シンクロニシティと地に足の着いたチャネリング

私はアストレアと数霊システムⅢという波動機器を
2台同時に扱うオペレーターです。

夫はタイムウェーバーのセラピストをしているので、私は普段から3台の波動機器を体験し、先月からタイムウェーバーのレベルウェーブも受けています。

先月のタイムウェーバーのデーターに
「地に足のついたチャネリングをされる」
との表示がありました。

タイムウェーバーは最高位のチャネラーだと思っているのに、
あなたではなく、他からチャネリングされるということ?

数日後、アストレア数霊システムⅢで自分を測定した時のことです。
測定結果の最上位に、「スズメバチ」と出てきました。
スズメバチの波動が影響しているという測定結果です。

こんな測定結果みたことない・・
第一、スズメバチに刺されたことないんだけどな・・・

ふと前日に仲間に話した内容を思い出しました。
「私は小さいときから注射がダメで、刺された瞬間に気を失いかけるの。
それが血液検査であってもツベルクリン反応検査であってもよ」

加えて、私は虫に対し異常なほど恐怖の反応を示します。
・・・
アストレアは過去世まで遡り、その人が持ち越してきた感情や問題を示します。
もしかして・・

過去世でスズメバチに刺されたことがあるってこと?
針、虫・・ キーワードが揃いました。

まさに地に足のついたチャネリング・・ 
タイムウェーバーとアストレアのシンクロでした。

その他にタイムウェーバーから「火星の力が必要」と言われました。

そのすぐ後のことです・・・
パソコンの画面いっぱいに火星の写真が現れたのです。

これはその時のスクショです。

タイムウェーバーに言われたその後に起こったこのシンクロに、言葉を失い
画面をただ見入ってしまいました。

先日 タイムウェーバの全自動波動調整である
レベルウェーブ」
を6か月間受けることにしたという記事をのせました。
調整が始まってまだ数週間です。しかし加速化は急激にすすみ、
すでにこれだけのシンクロニシティが起こっています。

シンクロはこれだけにとどまりません。
「小者の優位性」とタイムウェーバーが示した3か月前のデータ。
この意味がずっと分からずじまいでした。
わからないものは気にしなくていいと言われていますが、私はとっても氣になっていたのです。

昨年、ヒーラーのティーチャー資格を取るときにも、
「あなたの周りに小さい存在が円陣を組んでいるのが見える、
 守護してくれてるみたい」
と、何人もの仲間から同じことを言われていました。
きっとこの存在達のことだろうと推測はしていました。

そして今回、タイムウェーバーの関係性の一番高い上位に
「エルフ」と出たのです。

エルフ・・
そう、あのロードオブザリング、オーランドブルームが演じた妖精、エルフです。

やっと 小者の優位性、の謎が解けました・・
エルフ達が守護してくれているなんて、素敵すぎる❤
タイムウェーバーは加えて、エルフの負の側面を調整してくれるそうです。

通常のタイムウェーバーを3回ほど受け、さらに
レベルウェーブを加えたことによって、起こったこの出来事の数々・・。
シンクロニシティは今もまだ続いています。

本来、私たちは皆、このタイムウェーバーのような能力を使えたそうです。
レムリア大陸の崩壊の時に、その能力をなくしてしまったと言われています。

本物の自分を思い出すために、
タイムウェーバーの力をしばらく借りてみようと思います。

タイムウェーバー、アストレアのお申し込みはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?