家・土地の浄化 メルチャクラ

タイムウェーバーに家・土地のエネルギー状態を見てもらいました。
ちなみに我が家はマンションの高層階です。
グランディングのしにくさは感じていますので、砂浜を歩いたり、木の力を借りたりして何とかなっています。

タイムウェーバーにはほんと驚かされます。
非常時用の家中に置けなくなったペットボトル数本をテラス南西に置いておくと、それを指摘され、南東に移動させると、南東の水場、と指摘されます。

えー、でもー、これ非常時用なので移動させるところないんですけどー・・・と困惑。
まああまり良くないこの状態に対し、タイムウェーバーが調整をかけてくれているので、様子を見ることにします。

不思議なことに、タイムウェーバーをかけてから夜中に騒音を出したりする上の階の家族が突然引っ越しました。
その後に入居されてきた人は、ほんと静かで、いらっしゃるのかしら・・というほど。

さて、もう一つ言われたことは建物のクラウンチャクラが阻害されている、ということで

「メルチャクラ」を屋根、家の中心に置く。
とアドバイスされました。

メルチャクラとはインド風水による神聖幾何学でピラミッド型をしています。
・・・!!

突然、思い出しました。
波動機器の浄化のために引き出しに置いておいたお塩!
このお塩、TEJAKULA ピラミッドソルト といいます。
なんとひとつひとつがピラミッド型をしたお塩なのです。

この形はメルチャクラそのもの!
このお塩に一目ぼれして昨年購入していたのです。

ね、ピラミッドそのものでしょう?

これを家の中央の高い位置に設置しました。
ちっちゃいので全く違和感ありません。
頭の上がスーーッと抜けるような感覚がします。
うん、いい感じ!

タイムウェーバーと高次元の存在、このシンクロニシティに感謝です。

タイムウェーバーの家・土地のエネルギー状態は
家の間取り図をタイムウェーバーに取り込み、問題のある部屋や場所を特定したり、外部からのエネルギー状を中和してくれたりする機能ですが、
通常のフォーカステキストでも家・土地のエネルギー状態を見てほしいと言ってくだされば、数点、風水的にアドバイスやメッセージ、そして調整をかけてくれます。

自分の努力ではどうしようもない問題や、大切な気づきを明らかにしてくれるタイムウェーバー。こんな機能もお勧めです。

タイムウェーバーのお申し込みは↓こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?