見出し画像

ネガティブを潰すのはポジティブではない。〇〇だ。

オードリー若林さんの言葉

『ネガティヴを潰すのはポジティブではない、没頭だ』


それなーーーー!!!!!

激しく同意してしまう。

私も不安になりがちで、自分と向き合うことをもう何十年と続けてノートに書いたりね。いろんなセミナーにもいきましたよ。
いろんな知識もつけて。

でも結局、没頭なんよ。

好きなことに夢中になってる時間てネガティヴなんて浮かばない。

たーーのしぃー、、、@研磨(ハイキューネタ)

しかないんですっ!!!

どうしたらポジティブになれるか?
どうしたら私らしく生きれるか?

もうこれがすべて。

私なんて、、、と思う前に

どうして、私ってこうなんだろうって
思う前に

好きな事に夢中になろうよ

私の場合ひとりでも楽しめる【好き】が沢山あるのでラッキーやなって思う。

もちろんね理解してもらえる人がいたら嬉しいけど
好きは変わらないもの、、、
傷つくこともないんよ。
没頭してればw

結局、人の事悪く言う人って自分に夢中になってないだけ。

人の心配ばかりしてる人も自分に夢中になってない

好きに熱中してる人と話すのは楽しい

好きが見つからないって人、、
好きのハードル上げてるだけな気がする

ミーハーでもいいじゃん

※みーはーとはお調子者、軽はずみである意味

軽率に好きになれば良いよね

軽はずみが本気になるなんてあるあるよね?ね?!w

気持ちが揺れることは
誰にでもあるもの♡

好きなことに毎日没頭する♡♡


私もそんな時間を感謝してしっかり味わう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?