見出し画像

魔法使いに学ぶ現実化の極意

葬送のフリーレンにハマってます。

昔から魔法使いには憧れちゃう!
ハリーポッターの世界も
どれだけときめいたか〜

キキちゃん然り、
魔法を使うのに大事なのは

イメージすること。

どの魔法使いの話でもイメージする
イメージできないことは
魔法が使えないんだそうだ

これってマグル・・
あ人間にも言える話だなと

私がイメージできるものっていうのは
自分の中に備わっているからで

イメージできないものは
私から生まれることはないのだ

例えば私は医者になりたい、 
医者になれたらいいな〜とか
1ミリも思ったことが無い。

イメージできない・・というか
私の外側にあるって感じ。

イメージできるものは
自分でクリエイトできる
創造主はわし。メイドインわし。

そう、つまり魔法使いに憧れる私は
イメージを使って現実化させる
大魔法使いになるのです・・?!

こうなりたいな」は、
必ず叶うという話が
したかったんだが?w
え?伝わってない?w

魔法の世界でも練習が必要で
鍛錬を積むほど
魔法は強力になるので
一度ではなく
何度も何度もイメージを膨らませる♡
イメージを深める、、、

さらに構築していく♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?