見出し画像

GI安田記念2023

こんにちは!!
競馬での調教診断してる【はらちゃん】です!!
G Iレースなど全頭調教での状態、調子、過去との比較など行ってます!!
評価としたら上から【SS,SA,A,AB,B,C】の順番になります!!
上位評価馬は【SS,SA,A】の3つになります!!
あくまでも個人的な見解ですので、皆様は参考程度に宜しくお願い致します!!


先週の回顧

日本ダービー、葵ステークスとSA評価が追い切りの良さを発揮して好走してくれました!!
日本ダービーは久々に大勝ち出来のでほんと嬉しいです!!
良いレースだった反面、悲しい出来事もあり悲しいです…
スキルヴィングのご冥福をお祈り致します。


GI安田記念2023


上位評価馬

SS評価シュネルマイスター
ほんと馬体もかなりぃいですし
仕上がり、状態も完璧かなと感じます!!
前走と違い余裕のある調整ですし、
ここは大本命でいかせて頂きます!!
SA
評価イルーシヴパンサー
前走からの上積みは十分ありますし、
動きもかなりぃいと感じます!!
おそらく予想オッズと違い
人気はしてくるの思いますが
かなり期待したいと思います!!
A
評価ソウルラッシュ
ぃい時にかなり近い状態かなと!!
足捌きも柔軟性があり
走りに期待は持てるかなと!!
A
評価ダノンスコーピオン
1
週前からかなり気にはなってますが、
前走から上積みはあります!!
動き、状態も上がってきていますが、
少し安定感が足りないかなと!!
ただ調子も良さそうななので
好走に期待したいと思います!!

これらは個人的な調教診断ですので、参考程度に宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?