見出し画像

GI優駿牝馬(オークス)2023

こんにちは!!
競馬での調教診断してる【はらちゃん】です!!
G Iレースなど全頭調教での状態、調子、過去との比較など行ってます!!
評価としたら上から【SS,SA,A,AB,B,C】の順番になります!!
上位評価馬は【SS,SA,A】の3つになります!!
あくまでも個人的な見解ですので、皆様は参考程度に宜しくお願い致します!!


先週の回顧

A評価
ソングライン
スターズオンアース
見事馬券内と好走してくれました!!
ただSS,SA評価は馬券外と申し訳ない
💦
サウンドビバーチェは
前目で良く頑張ったと思います!!
ナミュールに至っては不利もあり
これは次走に期待したい!!

GI優駿牝馬2023


上位評価馬

SA評価ペリファーニア
前走時と違い1週前、最終と
馬なりでの追い切り!!
前走時は行くらか物足りなさがありましたが、
ここでデキは最高にぃいかなと!!
ただ状態はすこぶるぃいが
折り合い面がもう一つといったところです!!
SA評価リバティアイランド
相変わらず素晴らしい走り!!
文句のつけようがないぐらい状態もぃい!!
川田騎手のインタビューでも笑顔が溢れていたし、
これは2冠に向けてどうなるのか!?
A評価ゴールデンハインド
前走時より上積みは感じます!!
中3週ですが、力強さがあるし
安定感抜群の走りを見せてくれました!!
好走に期待したいです!!
穴候補ラヴェル
近走結果は出ていませんが、
状態はぃいと感じます!!
舞台もぃいですし、好走に期待したいです!!

これらは個人的な調教診断ですので、参考程度に宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?