見出し画像

GI宝塚記念2023

こんにちは!!
競馬での調教診断してる【はらちゃん】です!!
G Iレースなど全頭調教での状態、調子、過去との比較など行ってます!!
評価としたら上から【SS,SA,A,AB,B,C】の順番になります!!
上位評価馬は【SS,SA,A】の3つになります!!
あくまでも個人的な見解ですので、皆様は参考程度に宜しくお願い致します!!


前回の回顧

大本命SS評価
シュネルマイスター見事3着!!
追い切りの良さを発揮して好走してくれました!!
A評価ソングライン
2連覇、連続GI勝利おめでとうございます!!
個人的にはジャックドールに
期待していましたが、次走期待です!!

宝塚記念2023


上位評価馬

SS評価
ダノンザキッド
海外帰りになりますが、
状態はすこぶるぃいと感じます!!
力強さがあり、迫力満点の走りでした!!
距離など不安はありますが、
調教からは申し分ないも感じます!!
はらちゃんの大大大大本命です!!
SA評価
ジャスティンパレス
状態はほんとぃいですね!!
天皇賞春時と変わらないと思います!!
素軽さもあり、
イキイキと走っていると感じました!!
好走に期待です!!
A評価
イクイノックス
栗東に滞在というところで
順調に調整されていると感じます!!
ただ1番ぃいかと言われると
まだ状態は良くなるんじゃないかなと!!
A評価
ドゥラエレーデ
状態はかなりぃいんじゃないかなと!!
ダービーは競走中止ですが、
その時より状態はぃいです!!
自己ベストも出していますし、
今までで1番動いてきたかなと!!
ただ少し動き過ぎかなと思いA評価へ!!
A評価の中でのぃい順番は
ドゥラエレーデ
イクイノックス
アスクビクターモア
ジェラルディーナ
ライラック
こちらの順番になります!!

これらは個人的な調教診断ですので、参考程度に宜しくお願いします!!

P.S
6/24(土)20:00よりインスタライブします!!
みんなで宝塚記念について語りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?