見出し画像

GIヴィクトリアマイル2023

こんにちは!!
競馬での調教診断してる【はらちゃん】です!!
G Iレースなど全頭調教での状態、調子、過去との比較など行ってます!!
評価としたら上から【SS,SA,A,AB,B,C】の順番になります!!
上位評価馬は【SS,SA,A】の3つになります!!
あくまでも個人的な見解ですので、皆様は参考程度に宜しくお願い致します!!

※今週は上位評価馬のみになります!!


GIヴィクトリアマイル2023

SS評価サウンドビバーチェ
文句なしの状態、仕上がり!!
前走からの上積みは十分ですし
かなり期待したい!!
SA
評価ナミュール
前走からの上積みはあるし、
状態もかなり上がって来ていると感じる!!
A
評価スターズオンアース
前走から状態をしっかりキープ!!
ただ折り合い面は少し不安かなと!!
A
評価ソングライン
昨年同様に海外帰りですが、
状態はぃいですね!!
個人的には昨年の方がぃいと感じますが
好走に期待したいです!!
A
評価ナムラクレア
マイルがどうかはありますが、
そこそこ状態もぃい!!
相変わらずフォームは綺麗ですし
安定している!

これらは個人的な調教診断ですので、参考程度に宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?