見出し画像

GI NHKマイルカップ2023

こんにちは!!
競馬での調教診断してる【はらちゃん】です!!
G Iレースなど全頭調教での状態、調子、過去との比較など行ってます!!
評価としたら上から【SS,SA,A,AB,B,C】の順番になります!!
上位評価馬は【SS,SA,A】の3つになります!!
あくまでも個人的な見解ですので、皆様は参考程度に宜しくお願い致します!!


先週の回顧

☆天皇賞春2023☆

SA評価ジャスティンパレス
noteでも書いた通り
全てにおいて状態ぃいと言っていた通り
追い切りの良さを発揮して
見事好走してくれした!!
A評価シルヴァーソニック
ここ近走は状態を落とすことなく
ぃい状態をキープしていたのでよかったです!
タイトルホルダー
エコー検査でも異常がなかったということで
かなり安心しました!!
またターフで元気な姿を見たいですね!!
とりあえずはゆっくり休養してね!!

GINHKマイルカップ2023


上位評価馬

SA評価モリアーナ
ウッドでの調教に戻してから
状態は少しずつ良くなっているし
ここに合わせて来ているので
状態はかなりぃいですね!!
人気はありませんが、
好走に期待したいです!!

SA評価シングザットソング
前走時より
上積みは感じるかなといった印象!!
動きはぃいですし、
体調もぃいと思うので期待したいです!!

A評価フロムダスク
京王杯2歳S時のように
動き、状態も近いかなといった印象!!
距離は長くなるが
状態はぃいので穴馬で期待したい!!


これらは個人的な調教診断ですので、参考程度に宜しくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?