見出し画像

【子育て】推しに出会えた幸せ〜おかあさんといっしょスペシャルコンサート〜

みなさんこんにちは。
遅くなりましたが、今回はこちらを!!

先日、おかあさんといっしょスペシャルコンサートに参加してきました。
娘より、私の方がはしゃいでしまった…(笑)

娘のお昼寝時間を考慮し、夕方の17:30からの回に行ってまいりました。

RADWIMPSなど、前から推してるアーティストはいますが、子どもが出来て、娘がテレビを見るようになってから、こちらの方が圧倒的に見る時間が増え。

初めて見るまやおねえさん、ゆういちろうおにいさんにもうキュンキュンです。
やっぱ歌は上手いし、生歌だから染み渡る…!

今回はスペシャルコンサートということで、おとうさんといっしょからまさともくん、ゆめちゃん、シュッシュ、ポッポ、そしてみーつけたからオフロスキーも来ておりました。

オフロスキーがまた!
キャラがとても素敵で。
笑いのセンスにも満ち溢れ、お母さんはもう惚れてしまいそうです(笑)
みーつけたの歌も歌ってくれました。

シュッシュとポッポの掛け合いもとても面白く。当日は24時間テレビがやっていたんですが、途中で急にサライを歌い出したかと思えば、阪神タイガースの歌まで披露!笑

親にとっては、笑いあり感動ありで、とても楽しいステージとなりました。
こういうステージって、知ってる歌がたくさんあるのは嬉しいですよね。

娘はというと、最初は一緒に手を動かして楽しそうに見ていたのですが、後半は疲れてしまったのか床に寝転がる始末…。
でもお家でみももバスタオルを巻いて楽しそうにしている姿を見ると、やはり行ってよかったなと思いました。

来年はもう少し楽しんでくれるかな?
それかもう卒業していたりして…( ̄◇ ̄;)

去年もスペシャルステージ当たっていたのですが、コロナに家族全員かかってしまい行けず…。今年は無事みんなで来れてよかったです。

そのうちプリキュアのショーとか見に行くのかな。私的にはまだはるちゃんを引きずっているので、いないいないばぁのショーに行きたい…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?