見出し画像

断酒26日目 4/15

断酒26日目。
6時起床。踵大分良くなったが大事を取ってジムへは行かず。
昨日からどうしてもトーストが食べたかったので、朝はトーストしてツナサンド。
コーヒー。
午前中仕事ばたばた、昼は定食屋で鯖塩、玉子焼き、酢の物、菜の花からし合え。
3時のおやつにチョコ。最近ファミマで見つけたドイツ製のカカオ72%。酸味が強くて美味しい。これで18元。4日くらい持つ。
夜は家で。 ヒレステーキとゴーヤチャンプル。
踵が良くなってきたので夜軽く散歩とジョグ2.5km。

+タイガー、マスターズ優勝!めでたい。お帰りタイガー。
+サマンサタバサ、3期連続赤字で寺田社長交代。あのレベルのバッグは今fast
fashionで帰るし、雑貨やはり難しい。
+Hunting WorldとEddie Jonesコラボ発表、発売は9月。高いが格好良い。
+ラーメンの幸楽苑がいきなりステーキのFCに。辞めておいたほうがよい。いきな
りステーキと肉食トレンドはもうすぐ終わると思う。FCやるより自分のブランド磨
いたほうがよいのでは?

体重83.5kg 高位安定

#断酒 #禁酒 #ダイエット #ファッション #バッグ #外食 #ニュース  
#中国生活 #チョコレート #マスターズ