見出し画像

自分にあるものを大事に。

僕はここ三ヶ月くらい自分には商品がないとかお金がないとかずっとなーんにもないと思い込んでた。

いろいろないないって言っても仕方なくて今から増やすのもいいけど今あるものをしっかり使うっていうのが大事やって思った。

例えば最近気付かされたことがあって、
僕の場合おむすび販売をして有難いことに約30人くらいの方が来てくださって可愛がってくれてます。(3回や4回、1日中いた人や1日に2回来た人もいたり)

めちゃくちゃ愛されてるなと感じました🍙🤣🤣

僕を応援してくれる人が岡山に少なくとも30人近くいるというのは僕が持ってるものだと気づきました。

また愛嬌があるとすごい言ってもらえて、人と繋がりを作っていくことが得意でこれも持ってるものだと気づきました。

これが今僕にあるものの一つで、それをまずとてもとても大事にするというのと。

この分野をしっかり伸ばしていきたい。

いろんな人との繋がりを作ることと今ある繋がりを大事にすること。

そこをしっかりやっていく。

それを繋げてイベントなどをしながらコミュニティーを作れたら素敵やなって思ってます。

あるものを大事にそこを伸ばしていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?