見出し画像

今の心境

まず今の状態でいうとあんまり前向きな状態ではない。

ベクトルが自分に向いててああいわれたらとかこう思われたらとか弱気になることもあったり。

周りの同世代がクラファンで順調そうなのをみて少し嫉妬したり。

でも今やろうとしてるイベントやり切ってやるって気持ちはすごいあって、だけど苦しいし頑張れない自分をちょっと責めたりとかしたり。

そんなこんなで毎日やってたスタンドエフエムっていうラジオアプリもさぼったり笑

noteも毎日続けるって言ってから全然続けれてなかったよね。

置いていかれるって感覚はあるのに頑張れない。

まーでもそれが自分やって思って少し落ち着いてきた。

こっからまた変わってけばいいし。

同じように一回5月ごろに今のままじゃダメだってなって、まず継続できるとこからということでラジオとnote始めた。

その時のことを思い出してまずは継続できるところから。

今日からこのnoteとスタエフとインスタの投稿をまずはやる。

そうやって自分との約束を守ってく。

後はお勧めしてくれたこととかをやるって言ったのにやれてないことがあってそれをばれたくないからあんまり連絡とらないようにしてたり笑

僕のやりたいことを手伝ってくれててなのに頑張れてないこともあったり。

うあーーーーーーーーーーーってかんじ

それでなんかいろいろ考えて投稿とかビビってたけどそんなことしてる暇ないんよな。

ていうかこれ書いてたら人からどう見られるかとかどうでもよくなってきたわ。

結局言い訳してなにもしないのが一番ださい。

なんかやり始めたらやる気も出るやろってことでnote書き始めたら結構やれる気がしてきた笑

僕はほんまに特技とかないし、おもろいこと言えるわけでもないし、自分だけのでかい商品があるわけでもないし、大きい夢があるわけでもない。

今は周りにいる応援してくれる人たちに頼らせてもらってる。

だからその分自分がやってるとことか努力してるとこ見せないと応援してもらえるわけなくて

今の状態がダメなわけではなくて、目指すべきとこに行くためには努力が必要ってだけ。

悲観的にならずにまずやるべきことやってくだけ。

やっぱり僕は経営者になりたいし、小谷さんみたいに自分が面白いと思ったことを信じて挑戦したい。

まずは今やりたくてやってるイベント。

目の前の予約券を販売するってことをやり切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?