見出し画像

キャラ付け的な

しょーまです。

ちょっと久しぶりの投稿です。

一つ前の投稿で全身赤い格好のホームレス。

小谷さんと言う人になりたいと言う話をしました。

その上でやっぱり僕も目立つ格好をするところから入るのもの良いかなと思いました。

ですが、例えば僕がいきなり全身黄色の格好をしたとします。

そこでそれにどんな意味があるのとか聞かれても答えれません。

ですが小谷さんの場合は違います。

キャラがあります。

サンタさんっぽいとか赤いホームレスとか単純に目立つとか。

僕には説明できない理由がきっと他にもあります。

だから安易に色を揃えるっていうのはちがう。

そこで今回どうするかを考えました。

結論からいうとサウナハットを被ります。

奇抜な。

なぜなら僕には今キャラがない。

だったらやりたいこと(テントサウナのイベント)を押し出して行くのが最適なのではないかと思いました。

例えば、サウナハットが丸わかりなデザインだったとして街中でなんでサウナじゃないのに被ってるのって聞かれた時にこう言うイベントやるんですとつなげることもできる。

サウナに入ってる時も奇抜であれば声をかけられるかもしれない。

小谷さんは毎年天才万博という音楽フェスを忘年会として開催してます。

そこに置き換わるのがサウナイベント。

そこをキャラの代わりに押し出すイメージ。

まだサウナハットは選び中ですが急に被り始めたらいじってくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?