見出し画像

2020.7.12 ガンバレ☆プロレス

先週観戦を再開し、次に見に行ったのがガンバレ☆プロレスでした。
ZERO1の天下一Jr.にて、大谷選手を下した今成選手。
今成選手からあふれる熱い熱いモノ、プロレスに必要な熱いモノ。
それを体感したくて、レッツ板橋。

第一試合、力対桜井鷲
正直プロレスの技術はない二人、期待はしていなかった。
しかしゴング直後からの「負けたくない」という気持ちがあふれる二人に
どんどん引き込まれる。
映像で見ても何ともないのかもしれないけれど、涙目になりながら、プロレス観戦の再開の喜びに震えていた。
この日一番印象に残った試合。

第二試合 まなせゆうな、ミスモンゴル、今成夢人対春日萌花、HARUKAZE、勝俣瞬馬
大家代表が急遽欠場したことにより、代打で勝俣選手が登場。
そして東京女子への区切りをつける予定のまなせ選手。
ノリに乗ってる今成選手。いろいろと見どころ満載。
ミスモンゴル選手の存在はまさに縁の下の力持ち。いいバランスで見ることができました。

第三試合 朱崇花選手対冨永真一郎選手
2月の大会で謎に距離を(一方的に)距離を縮めていた二人のシングル。
いまや私は朱崇花選手の虜。しなやかかつダイナミックな朱崇花選手の、シングルマッチは見ごたえがあるだろうと思い楽しみに。
試合は紙一重で朱崇花選手勝利。そしてインディージュニアの次期挑戦者に名乗り。
石井選手とのシングルが楽しみだ!

第四試合 岩崎孝樹、翔太対入江茂弘、渡瀬瑞基
ガンバレ☆プロレスは岩崎選手が入団してからしか見ていないのですが、
きっと岩崎選手が入団したことで、試合の幅がかなり広くなったんだろうなと想像しています。
翔太選手は見るたびに「焼野原」としか思えなくなっています。
ガッツの時から好きな選手なんですけど、あの試合は心に残りすぎた笑
あといつも目を離しているすきに渡瀬選手が脱いでいる。

第五試合 旭志織、新納刃対勝村周一朗、石井慧介
インディージュニアだらけのタッグマッチ。
きっと何か起こるとは思っていたのですが、まさか、勝村選手がコスチュームを忘れるとは・・・笑
そしてなおかつ、たまたま昼のDDTに出ていたサイズがぴったりの大石選手のコスチュームを着てくるとは・・・笑
そしてそして、石井選手が新納選手からとられるとは・・・。
しかもタイトルマッチが朱崇花選手よりも前に組まれてしまった。
しかも新納選手がタイトル取ったら封印するとか言ってる。。。
朱崇花選手の対戦相手はどっちになるのか??というか実現するのか??

心からやってくれと願うばかり・・・。

この日のことをTwitterに上げたら今成選手にお返事いただけてとてもうれしかったです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?