noteで書きたい事

こんばんは、ちょもペコです。

noteを始めたのはいいんですが、方向性も決めないまま登録してしまって毎日何書くか悩みますww

ゲームのプレイ日記とか、読んだ本の感想だとか、気持ちが軽くなるストレス発散方法☆とか人生のヒント☆とかそんな大層なものは書けませんし(むしろ読みたい)、かといってただの日記にしてしまうのももったいない・・・



ということで、決めました。

●発達障害グレーゾーンなアラサーのポンコツ日記

●今まで書いてきたもの(前回ちらっと触れた旅日記もここ)

●言葉って難しいと思った体験談

●今日の出来事(不定期)


的なものをメインに書いていきたいと思います。

誰に向かっての決意表明&宣言なんだろう(笑)



ではまた。

ところでこの記事、スマホ用キーボード使って書いてみてるんですけど、やりづらいwパソコンのキーボードと勝手が違う〜〜〜〜〜><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?