令和いいから

僕は薄汚い豚です。

あ、間違えましたチョモランマ服部です。

noteの使い方がわからず思わず変な挨拶をしてしまいました。いつもこんなは挨拶しません。本当です。

令和ですね。

びっくりするくらい令和元年ですね。
まさかこんなに急にやってくるとは思いませんでした。
一旦封書とか届くもんだと思ってました。
真っ黄色な封筒に「元号変更のお知らせ」って書いてて
封を開けると

「対象となるプレミアム会員の皆様にご報告です。
この度、元号が『令和』に変更となります。
元号が変わる際今までの生活等に不具合が起きる可能性がありますので
ご注意ください。

”元号が変わった時のQ&A”

Q、元号が変わった影響で時空が歪み家に帰れません。
A、一部地域では時代についていけず時空が歪む場所が発生します。頑張ってください。

Q、元号が変わった影響で代表取締役になってしまった。
A、不具合で肩書が変わってしまう事があります。その際は深呼吸をして一旦心を落ち着けた後に頑張ってください。

Q、元号が変わった時の衝撃で片腕を持ってかれた。
A、これもよくあります。もう一本の腕で頑張ってください。」

っていう内容の封書が届くもんだと思ってました。
もしかしたらプレミアム会員じゃないから届いてないのかな

なんだよプレミアム会員て!!
国民全体の問題なのに会員別に分けて報告すんな!

そもそも会員てなんだよ!!

俺らの人生はどこかの企業のサービスだったのかよ!
月額なんぼ払えばいいんだよ!払ってないと元号も知らせてくらないって
どんな国民なんだよ!

まあそんな感じで令和ですね(何言ってんのコイツ)
新しい時代の幕開け、ワクワクしますね。
久しぶりにテンションの上がるニュースでしたね。
みんなエビフライ食ってろ。
じゃあまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?