見出し画像

憧れの魔法のパンツビースリーを買ってみた

母がすごくいいと言っていたビースリーのパンツ。通称『魔法のパンツ』
私は一年前からビースリー貯金を毎月してきたのである。
んで、GWにドキドキしながら来店。店員さんに『子どもがいるので汚れが目立たない、動きやすいパンツください』と希望を伝えた。

店員さんがヨガパンツを勧めてくれた。このヨガパンツはすんごくしゃがみやすい。サイズは測っていないのにピッタリなのである。さすが店員さん。
たまたま二着で7000円の福袋であった。ユニクロのズボン二着とあんまり変わらない。

あれから、3ヶ月またビースリーに来店。ヨガパンツがすんごく良かったのだ。リピーターである。
今度は『子どもが~』との決まり文句と『オールシーズン用』を欲しいと伝えた。
店員さんより、私は156センチなのでクロップト丈以外は裾上げが必要とのこと。
そのため、店員さんはクロップト丈を勧めてくれた。さんざん悩んだあげく↑の紺のパンツにした。店員さんも一年中はいているそう。→今日もはいていた。
今回のパンツは通常のビースリー価格であった。きよみずじゃいっ。
だが、はきやすー。うわー、他のパンツはきたくなくなるわ。毎日このパンツがいい。
さすが、魔法のパンツ。べた褒めだ。

後日、義母にビースリーを勧めたら欲しいと言っていたのでビースリーの輪が広がりそうだ、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?