最近のお気に入りの服たち

3か月前くらいから『クラシックハーベスト』の服が好きになった。

気になっていたセレクトショップで扱っていたのがきっかけ。 

『クラシックハーベスト』は服の作りがしっかりしていて長持ちするそう。魅力的だけど、お値段は高いのでなかなか手がでない。

けどー、試着したら生地がやわらかくって気持ちいいから奮発してみた。


グレーのスカートを初めて購入。

まるで、着るタオルケット、笑

すっかり魅力にハマった。

だが、たくさんは買えないので少しずつそろえている。

カーデガン、カットソー、、、ちょっとずつ増えている。
確かに着心地最高だから常にヘビロテ。
カットソーなんか週3で着用している。

プチプラも好きだけど、高いのをちょっとずつ買ってヘビロテが今は気分。

なにより、この『クラシックハーベスト』を扱うセレクトショップのオーナーの服選びが好きなんだと思う。

子連れだと行店に行くのが面倒なので、欲しいものはメールオーダーしている。

オーダーの時には私のわがままリクエストも聞いてくれるから嬉しい😃

今度はカットソーが欲しいのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?