ケチるんだっ肌断食ってわかる?

こんにちは😀
今日は楽しくケチってる話、笑

歯科矯正(部分矯正)でもお金はかかるんだっっ。だいたい全体矯正の3分の1くらいかな。

だから、わたしは家計のメリハリをつけないといけない❗

肌断食が節約につながっている。
わたしは3年くらい前から肌断食を実践している。わたしは宇津木先生の著書を読んで実践した。面白いなってだけで挑戦。→そういう性格
当時、わたしはノエビ○のフルラインでクレンジングからクリームまでしていた。
→それが、やらなくなったら逆効果。ニキビ肌のわたしは肌が荒れに荒れた。→皮膚科通い→肌がみるみるキレイになり、百貨店のお姉さんにもほめられるようになった。

だいたいこんな感じ。詳しくはいつか❤️

現在はゆるーい肌断食というか、オフスキンケア(かずのすけさん)
ミヨ○の白い石鹸とマツキヨのセラミド化粧水だけ。クレンジングや乳液は使わない。使わなくてもいい肌やメイクになった。

肌断食の話題に付き合ってくれる人がいたらさらに掘り下げたい。

んで、月々の基礎化粧品代は数百円で済んでいる。楽しくケチっているんだっっっ。

ゆるく行こうぜ‼️今日も暑いからインドアだわ😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?