見出し画像

好きなことは続けられるはずだから

とっても久しぶりの投稿。

5ヶ月前に就活が終わって1日は内定式。私が決めた進路はもしかしたらほんとにやりたいことじゃないかもしれないけど、でも間違ってないと思う。

それは自信を持って言える。

人生で一回しかない新卒の切符は大事に使う。

初めて社会にでる一歩として私はここで成長するってきめた。

成長できるし学べる場所であることは間違いない。

そして何よりも同期が大好きで、ゆるい飲み会が大好きな私にとっては居心地の良すぎる場所であるから。

noteでコメントくださった社会人の方々、メールに返信してくださった方々に感謝申し上げます。

あの当時返信できなくて本当にごめんなさい。

ps.好きなことを諦めたわけではありません。PhotoshopとIllustratorは使い続けています。

某メガバンクの説明会ポスター作ったので多くの人が見てくれる、参加してくれることを願ってます。

(これがキャリアに繋がるかはわかんないけど、こんな多くの人の目につく物を作れたのはとっても嬉しかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?