見出し画像

俺ってさぁ!やっぱ!変わってんのかなぁ!?

怖すぎ。
でも本当に狂気に満ち溢れてる人は、
こんなに分かりやすくしないもんね。

弁天ランドというバンドをしとります、
サトウケイです。

ちなみにサトウケイってカタカナ表記に
あんまり拘りはなくて、
tetoの一般公募対バンの時の名前や(サラッというのがかっこいいと思っている、本当は全人類に自慢したくてしょうがないのに)普通に作詞作曲クレジットは本名な癖、
特定とか怖いし、
芸名みたいなの欲しいなっていう理由で、
サトウケイにしてます。
あと、弾き語りに出演させて頂く時、
気を遣って頂いてカタカナ表記にして頂いていたので、今後これで行こうかなって!
きっかけをくれてありがたい!

来週火曜、9/6、
下北沢近松で弾き語りイベントに出演します!
兼ねてからラブをくださっていた、
コバヤシコさんの企画です!

9/6(火)@下北沢 近松
コバヤシコの近松ジャックvol.3
〜短い夜の熱に魘される8人衆編〜

弾き語りのオファーってすごくありがたくて、
嬉しい!!俺は歌唱力まじでなくて、ギターも下手くそですが、歌うことはめちゃくちゃ好きなので(大迷惑)、是非遊びに来てください!

あと先程発表されたescapesちゃん
宇都宮にも呼んでくれたリリースイベントの
東京編にも弾き語りで出演致します!
コバヤシコさんここでも対バン!嬉しい!
弾き語り楽しくてしょうがないので、
オファーありがとうございます!祝いましょう!

9/27(火)@下北沢 近松
escapes presents "Valley Girl" Release Party in TOKYO


そしてバンドライブも情報解禁!
爆裂対バン水上爆誕祭!超お世話になってる
水上ちゃん、モナレコ久しぶりに出れて嬉しい!
こちらもチェックしてください!
他のバンドさんも勿論ご一緒できるの嬉しいですが、
バンド始められる前から
Lucie,tooさん聴いてたので、超嬉しい!
この間Vo.のChisaさんにもお会いして、
すごい優しかったです!曲も聴いてくださって!
宇都宮すごすぎ!俺と水上福島出身なので、ほとんど宇都宮です!栃木県出身!!レモン牛乳!

10/1(土)@下北沢mona records
"Sechser"




結構先日わしのTwitterが荒れていたらしく(お目目汚しすいません)心配でLINEしようと思ったとメンバーから言われました(やさしいあかちゃんたち)。
現にお世話になってる方からもLINEが来て、
本当に情けな申し訳ない感じ…

確かにめちゃくちゃ酒気帯びで(あんま関係ない)内容も、文章だから伝わり方も違うだろうし良くなかったのでとても反省ですが、全然普段から思ってることを口に出したらこうも驚かれちゃって、自分もびっくりしちゃいました。これが本当によくある!俺!
変わってんのかなぁ!?みんなと違うのかなあ!!?!?逆ドッキリ?
いつもふざけててすいません


心配をかけてしまって申し訳ない…
いつ愛想を尽かされてもおかしくないです…
謝ればいいと思ってんのか?
思ったことを言うのならちゃんと推敲するか、
反省しない程度のことを言うようにします、、、

絶対俺が言えたことじゃないんですが、
本当にやばい状態だったらツイートすらしないので、
安心して下さい…

いつかふらっと急にどこかに消えててしまいそうだと心配をかけてしまうのですが、自分でもその覚悟はあります(?)もう生きてるのって全部訳が分かりません(?)分かってたら苦労もしないし、もはや死んでるかもしれない死ね(?)これが普通だからもう病んでるとかじゃないし(?)みんなこんなこと分かりきって折り合いつけて生きているはずなのに、こんな風にいい歳こいてうだうだ言ってるのが目も当てられないですよね(?)

別に暗い話じゃなくて、なんでこうも毎日生死に向き合わなくちゃいけないんでしょうか…かと言って楽しい日もあるし、完全に忘れている時だってある…でもそれは自分が幸せな時であって、自分よりももっと不幸な状況を頭の片隅にすら考えていない…やばすぎる…
もう昔からたまに死ぬのが怖くて発狂したりしてるのに…


実家に住んでる頃、母親にある日突然、
「あんた昨日も寝てる時、なんか叫んでたわよ」
って言われました。





「も」ってなに?






初回で言わないんだ。当たり前だったんだ。
その日言われて初めて自覚したのに。
やはり親は強し、草彅は剛、中川家の一見弟っぽい方のお兄ちゃんは剛。ですね。


なんかどよーーーんとしたnoteですいません。
全然ご飯食べてるし、全然寝てます。
笑うし!楽しい時楽しいし!
みんなも辛い時は全員をぶっ飛ばしましょう!
頭と心の中で!!

長文で何書いてもいいってなると、
暗い話しかできないので、
次は過去の話とかしようかな!

でも過去ってもう死んでて、
一生戻れないって怖くないですか?
↑え?もう次のnote始まってる?
こんなnoteわざわざ読んでくださっているというのに、暗い気持ちにさせて、すいません!

重ね重ねになりますが、俺はもうこれが普通なので、
超元気です!あと普段の感じも別に無理してるとかは一切ないです!本当に楽しい時に楽しんで、落ち込んでる時に落ち込むだけなので!!頭悪いから計算してキャラ付けとかできない!寧ろその方が辛い思いしそう!辛いのやだ!痛いのやだ!
全然今日何食べようかな〜とか考えてる!!元気です!

元気ですかぁ〜!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?