お気持ち表明



誰だこんな言葉作ったやつは、
正直に名乗り出なさい。
先生怒ったりする。手とか出ちゃうかも。
なんだぽまいわ。お前はどこにいるんだよ!!!!!!

お前って最近、"嘲笑"以外のジャンルで
笑ったことある!?笑いの種類ってもっと幸せなのいっぱいあるぞ!?過去に辛いことがあったのか??そんなのは知らない!なんだ"お気持ち表明"って



僕もご長寿じゃなくて若造なので、
こんなの昔から変わなくて、SNSの見過ぎで目に見える数が増えているだけ、所詮誰もが手軽に書き込めえるネットの書いてあることなんてお化粧室のお筆遊び(便所の落書き)程度だと思うのですが、あまりにも酷すぎる!

"お気持ち表明"て!XとかInstagram、SNSってお気持ちを表明する場なのでは…違うのかな…自信なくなってきた…一番許せないのは、「こいつ"お気持ち表明"してまっせ!笑」みたいなやつ!!お前のお気持ちはそれやんけ!!!!お前も"お気持ち表明"してるやんけ!!


自分の意見とは違うことだったり、明らかにおかしい!と思ったことに対して、それは違うだろ!!!!というのは個人の自由ですが、「こいつ"お気持ち表明"してまっせ!笑」て!!!!!なんだそれは!!!!!!その下からの安全地帯からならなんだって言えるじゃんか!!お前のお気持ちはどこにあるんだよ!?!?


あと言うなればもう被害者的"お気持ち表明してしまった…"みたいなこと言う人いるけど、お気持ち表明してけよ!!!!お前はどこにいるんだよ!!!!!!!!!お気持ち表明ってワードやはりめちゃくちゃムカつくなやっぱり!!!!!!
お気持ちの「お」!!!
これがめちゃくちゃ腹立つ!!!!!!
丁寧語ってもう、煽りの要素でしか使われなくなりました!?!?!?何言ってんだお前!!!!!!!!うざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前はどこにいるんだよ!!!!!!!

下から行けば全部許されると思ってんのか!?そんなわけねえだろ!!!!!!!!それもう癖になっちゃうからね!いつか!!すごい嫌になる時あるとおもうよ!!!!!!!!今から治してこうよ!!!!!!!
下からいくな下から!!!!!!!!!!お前は下にいたのか!?!?!?!?






まぁ…本当に怒られるべきヤバいやつは、所詮なSNSを見て怒ってるぽれ自身…noteという安全地帯より…俺なんて全然下ですからね…俺からのお気持ち表明でした….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?