見出し画像

焼き鳥屋としての快挙

メンズノンノの
2017年5月号の
有名人のTシャツ特集に

窪塚洋介君が着た
チョップTシャツが載りました

コメントの中でも

俺が思うカッコいいを
体現してる人と

言ってくれちゃったり

めちゃくちゃ嬉しかったし、
感動したし、売れました!

全国から問い合わせが来て
BASEのアプリで
SERIちゃん(CREAME同期生)に
手伝って貰って
全国のヨースケ君ファンに
届ける事ができました

焼き鳥屋のTシャツを
メンノンで窪塚洋介君が
着てるは最初で最後かと

それの裏話を

その頃

僕は2店舗目を潰し
お金の事人間関係の事
たくさんの事で死ぬ程
追い詰められてて

クリエイターが通うというCREAMEという私塾に
週2×3時間を半年

8、9つの分野の事を
専門的に学んだ

そこでNORIちゃん(CREAME同期生)と一緒に作った卒業制作が
チョップTやった

それを近くに住んでた
チョップ常連さんだった
ヨースケ君宅まで持って行き

このTシャツにかけた
僕の思いとか経験した事を
聞いて貰った

それからしばらくしてから
『オフレコだけど

チョップTがメンノン載るよ』と
連絡くれた

メンノンに出てから
卍LINEファンや
ヨースケ君ファンから
問い合わせがきて
たくさん売れた

その人達のご来店チョップも
一時期は凄かった

本人も週3、4回来てくれた時もあった

チョップTのお陰で
潰れてた洗濯機が買えました

洗濯機の話と
お礼の言葉を
息子アイル君と歩いてた
ヨースケ君に述べた所


『よかったじゃーーーん!』と
笑いながら
肩パンしてきた彼が
死ぬほどカッコよかったのです


ヴァイブスあげて
焼き鳥道を
コツコツと
歩んでいこうと
改めて思ったのです

P.S
ホンマに
あの人はスゴイ
優しいイケメンだと
思いました

#窪塚洋介
#卍LINE
#やきとりチョップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?