見出し画像

書くことにする。


書くことは、残すこと、
中学生の頃に流行っていた...

確か名前はリアルタイム?とか
Facebookとか
Instagramとか

色々とやってきました。

書くことに適したものは
いまいちなくて。

写真(おしゃれ)重視だったり
本名でやって仕事のことや生活のことを
なんとなくみられたくないような時や
場合もありました。

そして、だんだん『幽霊見るだけ部員』に、
(もっといい名前なかったのか?↑)
どれも投稿が減っていきました。

そんな時、ある方に紹介され
今日からnoteを始めていく訳です。

基本的に、心の中は常にぐちゃぐちゃ。
表面的には何も考えてなさそうですが、
考えたいことで渋滞しています。

書きたいこと、言いたいことも
たくさんあります。

誰に見せるわけでもなく自由に、
誰かに見てもらえたら喜びながら、
続けて行けたらと思っています。

さぁて、まずは、何から書こうかな。
最近興味のあることは、

◎時間のかかることこそ意味がありそう
◎ひとを尊重するって細かいところに
◎対話したいしたい症候群
◎感謝した方がいいこと覚えとけ
◎お金と時間と本気度
◎次の5年間について
◎自分を測る

とか、ちょっと一つひとつ
だらだらと書いていこうかと
思います。

(写真は大好きなたむらしげるさんの勝手に。本当に勝手にですが、なんかしっくりくるので。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?