見出し画像

祝!退職5日目その2

今日は、洋服の選別もした。
やはり心痛むが、45L袋2つほどになった。
まだ、手付かずの所もあるけれど。

で、片付け選別しながらね
ふと天井を見たの

あれ、こんなに低かったっけ?って

今住んでいる家は普通の賃貸一戸建て

仕事辞めて数日後から、なんとなく家が狭く感じていた

今朝、庭に出て犬と日向ぼっこしていたら、
あれ、こんなにうちの庭せまかったっけ?

ああ、別に凄い広い庭でもないんですが、
いままで借りた中では一番広い。

いままで感じた事がない感覚

そして、天井

一息ついて、居間に座ってなんとなく部屋を眺めた


狭いなあ・・・

いや、うちのLDKね20畳くらいあるのよ。

でもね、狭いの

体感的に

仕事を辞める前から、うすうす感じていたが

今日、がっちんこで


せっまあああああああああああって思った。

今までで一番広い家を借りているのにね。


そう、これねえ、もうマゴウことなき

あたしが変化しているんだよね


あ、太ったものね ってのはナシで・・・・・・・・


ひょおおおお

NOWコレを書きながら、改めてLDKを眺めて

狭い

窮屈

やばいよこれ

やばいっすよ

何かがやばい


何がやばいかわからないが

とりあえず、若者言葉を使ってみた52歳


これから先、何が起きるんだ大矢朋子


まあ、なんでもいいから写真を撮れ大矢朋子
仕事しろって感じだよねw

いやあ、でも、この体感覚なんだろう・・・


とりあえず、明日も片付けの続きに走ろう

そうしてゆく中で、何か答えが見える予感がしているよ

なので、奥田珠紀さんの渾身のDVDと、
あたしの写真付きのブツも買ってね♪(宣伝宣伝♪)


ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。