10月は飛行機雲と共に去っていきました

画像1 1か月前の『9月を今年のピークと思いたい』という希望的観測はあっさり裏切られ、怒涛の10月~無事、乗り切った~!! もう、あれやこれやの一悶着は「人間だもの」の一言で全部済ませていく所存。人間だもの~色々あるさ。 飛行機雲、ピュ~ン♪
画像2 夕陽に向かってもピュ~ン♪
画像3 秋の朝は10時過ぎまでこんな感じ。「今日は曇りか~」と思いますよね…私も4年前まではそう思っていました!
画像4 30分後~濃霧がはれるとこんな感じ。晴れる日ほど霧が濃いことも知りました。
画像5 夕暮れ時はこんな感じ。黄金の絨毯はススキです。
画像6 このシャワシャワ越しに見る夕陽も好きなのです。そして好きと言えば…下に蜘蛛の巣がでま~す
画像7 朝露に光る蜘蛛の巣。レースのように繊細で規則正しく…芸術作品をみる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?