見出し画像

note記念日 2023.8.20.

残暑お見舞い申し上げます。
いや〜…暑い…。
ホント暑いですね…。
みなさま、お変わりはございませんか?

今、こちらではカミナリがなっています。
ザザッとくるのか、山の向こうで降るつもりなのか…
雷さまに聞いてみたくもなります。


私ごとですが、毎年、7月中旬〜8月中旬は何かしら立て続けに起こる星回りらしく。

2020年:コロナ禍&越してきて初めての夏で勝手が分からず右往左往。

2021年:資格試験に向けて半泣きで勉強。

2022年:母入院→自分コロナ→義実家コロナで大騒動。

2023年:義母が両眼白内障手術&両家の病院通い・用事諸々で夫婦で各実家に複数回帰省。

過ぎてしまえば1・2行で要約できる出来事ではありますが、
渦中にいる時は落ち着かず〜。
振り戻しのプチ静寂期間も終わり、全行程無事に通過〜‼︎🙌

そして、やっとnoteを落ち着いて読める〜と開けたら、ポップアップが☟

3年前に始めたらしい〜。本日記念日だった〜‼︎


三日坊主ならぬ一日坊主が、3年も継続していることは、奇跡的⭐️。

これも、noteを通じて
なるほど〜
やってみたい‼︎
分かる…
それは、大変💦
どうされてるかなぁ?
可愛い❤️
お伝えした〜い  etc…

色んな気持ちが行き交うのが心地よいからだろうなぁと思うのです。

3年前に、こんな温かい場所があることを教えてもらって良かった。
noteでの、この3年間のやりとり全てに感謝♪
みなさま、ありがとうございます。

そして、私はこれからもマイペースにnoteの世界を愉しむ所存。
4年目はどんなことがあるのかな〜と興味津々で過ごしたいと思います♪


さて、残暑お見舞いらしく、
最近のこの辺りの風景を〜。
里山の8月はこんな風景です。

稲穂の色が少しずつ変わってきました
左下が龍・右上が鳥に見えたのでパチリ
残光と二日月


今年はまだまだ暑い日が続くようです。
みなさま、どうぞご自愛ください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?